Blue Symphony

キミの♡くれますか

ミルキィホームズTD1話

を観た!!わたしミルキィは1期が大好きなのですが*1今4期を放送中なんて知らなかったよ/(^o^)\ TD?なんじゃそりゃ?トイズ何ちゃらの略かなーとと思ったら(T)とっても(D)どっひゃー!ってどういうことなのwwwwww 相変わらずぶっ飛んでるなwwwwww
あらすじは盗まれたアイドルの歌を取り戻そう!的な感じ(適当) 今回の話の軸になりそうな人気アイドルの声を担当するのは新田さん。つーか中の人がラブライブ祭りでワロタ みもりんそらまるナンジョルノは元々出てたけどほのかちゃんまでwww 中の人といえば今回はジーニアス4(1人)状態なんだけど大人の事情とは。まあ恐らく制作費の問題なんだろうけど*2ちょっと寂しいお。・°°・(>_<)・°°・。それと怪盗帝国もアルセーヌ様以外は出番少ないのかなー トゥエンティの変態要素は絶対必要/(^o^)\!!

まあ内容的には監督が変わったからか大人しくなってたようなー もっと頭ぶっ飛んでるミルキィが観たいよわたしは!!
良くも悪くも無難って感じだったよぉ 一応継続してみてみようかなーと思います(∵ ⊃ 三

*1:2期なんてなかった

*2:他の3人は新谷田村沢城