Blue Symphony

キミの♡くれますか

TVfan CROSS vol.13

Two Tops Treasure Tackey&Tsubasa Tour 2014 2014.12.13@横浜アリーナ
92ページから4ページに渡り、コンサートの様子が掲載。私の家は基本田舎なのでフラゲなんて夢の夢、まあアイドル雑誌は発売日に手に入るけど週刊誌テレビ誌なんかは発売日から1,2日遅れて入荷となるのでこれもやっと先日手に入れたところでした〜 
さて、最初は参加する予定のなかった滝つコンですが最終的にはちゃっかり横アリは3公演参加 大阪公演直前にツバーサが参加見送りとのことで連絡が来たときはかなり残念だったけど、いつか元気な姿でまた横アリで滝つコンしてくれるといいなあ もちろんバックはSnow Manで! 
そのような事情もあり、恐らくこの公演が映像化されることはないだろうから記録としての雑誌やWSがとてもありがたい。
 p94
ツバーサと殿のコメントが泣ける…しっかり休めばええじゃないか 僕星の2番でクラゲみたいな電飾がつく演出が大好きで、歌詞と相まって3公演全てで泣いたよね…綺麗だったね… 
p95
14日はどちらの公演もバクステが近くてナンバーワン〜のダンスがよく見えてよかった そしてオーラスで出とちるふっかなwwでもそれでも何事もなかったかのように踊り続ける残りの5人が職人すぎて…!!
山手の振りが可愛くて大好きなんだけど、個人的見所はし〜んじゅく〜でピースする舘様の可愛さと、ご〜た〜んだ〜で思いっきり激しく動くさっくん(14日一部) ちなみにさっくんは14日二部は疲れたのか少し動きがおとなしくなってたような 
バモレ前の映像のカットを載せてくれたの嬉しい!渡辺くん、胸元に渡辺って書いたプレートつけてるし目線外れちゃってるし誰か隠す気ないだろwwwでもビバビバモーレって言うの難しいよね 歌舞伎で滝様もみんな噛み噛みモーレだったようなww 
ココロウルオシテクでひーくんにお姫様だっこされる渡辺くんと阿部ちゃんにもたれかかる渡辺くんがまじ女の子みたいだった 
夢物語、初日はやけににやにやしてたけどあれなんだったのwwwこれインナーがいわふか水色だてなべ黄色あべさくピンクっていうシンメ括りだったのもいいよねだてなべ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
p94
MC覚書 
13日 
  • みんなで寿司食べに行った話 
渡辺くんは生ものが苦手なため卵くらいしかたべられなかった 隣のさっくんに食べてもらう クエは未知の魚すぎて無理だったww
大将がどんどん握ってくれるが食べきれない分は滝様は舘様に食べてもらってた というか舘様、ドリボからすると絶対太ったよねwww ジャーニーの衣装の太ももぱつぱつだったぞwww 
  • 14日昼 
  • 14日夜

コイゴコロHUNTERのワタナベトナカイ可愛すぎか なにこれ連れて帰りたい ただこの被り方は解せぬwwwなぜ前髪を全部入れたwww これは私の中で通称ぶさいく被り*1となっているんだけど渡辺くんも何かこだわりがあるのだろうか… コイゴコロは最初の間奏部分で妖怪体操、Aメロはフリー、サビでみんなで踊るという感じなんだけど14日一部でAメロ*2にオリジナルの振りっぽいのをつけて踊ってるのがめちゃくちゃ可愛かった 13日はツリーふっかの先導をする渡辺くんに気を取られ、他が全然見れてなかったので記憶がそれしかないww あとサビで滝様センター、すのが左右に3人ずつたってピロピロ踊るんだけどあれは特に立ち位置決まってなかったのかな?私の記憶によると13日,14日一部が下手、14日二部は上手だった 13日は上手組にはピロピロしてくれるのに下手組にはピロピロしてくれなくてちょっとちょっと!とつっこむ渡辺くん 

Hey!Now!はサビのツバーサパートをふっかが口パクで歌い、滝様に抱きつこうとすると華麗にスルーされるふっかwwwそしてそれを見守るすの5人www 14日夜は上手側でひーくん真ん中でさっくんと渡辺くんの肩に手をかけて見守ってる姿が可愛いのなんの!!!あれだけで世界に平和がおとずれると思う そしてふっかが振られた途端、手を叩いてバカ笑いする渡辺くんなwww14日一部で、渡辺くん一回違うところで間違えて飛んだよねwwwあれクソワロタwwwみんなで楽しそうに飛び回るへいなうかわいかったよぉまた一緒にへいなう!したいよぉ 

p95 

キスマイのhairとか舞祭組のてぃれけつでやってる椅子みたいなやつがすごく綺麗にバシッと決まってて感動した あれ難しいよね絶対 でもこの赤衣装、ふっかのズボンが少し腰パン気味だったのが許せなかったwwわたし腰パン好きじゃないの… 

愛チキはオリジナルの振りでかっこよかったよねえ あの歌舞伎のマトリックスみたいな振りが入ってて懐かしくなってしまった 渡辺くんの声ってよく通るよね サビも集中せずとも渡辺くんの歌声がよく聴こえてきたよww

ビバビバモーレの振り付けも好きなので、全部通して踊るすのを見ることが出来て嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。13日はアリAだったので、センステの渡辺くんのちょうど正面で見やすかったよー 

T&Tはだてあべフュージョンで高まり、さっくんのペンラ2本持ちでただのアニヲタじゃねーかで脳内ツッコミ 


だてなべのアルプス一万尺うわあああああああああ 

私取り立ててだてなべ信者とあう訳ではないのだけれどやっぱり高まるだてなべ…だてなべよ、永遠なれ… ほっさまでは水の掛け合いしてましたね(白目)もうやめて!すのこのライフはゼロよ!! ほっさまサビで前にいるさっくんの頭をビシビシ手で刺す阿部ちゃん 最後みんなで一列に並ぶところでお尻ふるすのの可愛さは無限大 

愛タカでセンステ中央に集合するすのの可愛さな…あかんこれ泣くやつや… 嬉しさも辛さも君と一緒ならって歌詞とリンクしちゃうよ 前は渡辺くんがいればいいやって思っていたけど、今はやっぱりSnow Man6人でデビューしてほしい!という思いが強いなあ デビューって狭き門だし今の状況じゃなかなか大変かなとも思うけど、私は全力で応援するよ だからこれからもキラキラしている姿を見せてほしいな Snow Manのことが改めて大好きだと思わせてくれる公演でした ありがとうございました!

f:id:sn_ppp:20150104011059j:plain

*1:BBJの舞台挨拶で二階堂さんがサンタ帽を被ってた時と同じ被り方

*2:約束してたデートは〜の部分