Blue Symphony

キミの♡くれますか

ジャニーズ楽曲大賞2014

年明けに投票してきた\(^o^)/

1:Rainbow Dream
ジャニーズど新規の私が初めて行ったジャニ舞台が2月の日生なにわ侍だったんだよね OPで流れた時の感動は忘れられない theアイドル!って感じがする、キラキラした曲で大好き

2:コイゴコロHUNTER
パフォーマンス込みで好きな曲!これ聴くたびに頭の中で滝様とすのがピロピロしてくる

3:ウィークエンダー
とにかくテンションが上がる!朝一とかテンション上げたい時によく聴く

4:ビバビバモーレ
多分どの曲も思い出補正が大なり小なり働いていると思うのだけれど、これは特にその部分が大きいと思う 博多座でまた滝沢歌舞伎を観劇したい!

5:Space Beat
これは歌詞がすき「胸に抱えてる不安も また鳴り響く音の中忘れさせるから」の部分が特に というか基本的にえびの曲っていい曲が多いと思うんだよ!なので2015年は少クラ以外の歌番組で歌う姿をみたい

  • 未音源部門:オンリーロンリー

思い付いた瞬間これしかないなと思った ちょっと切ない曲でしっとり歌い上げるんだけど、メンバーが代わる代わる楽器を演奏するのがシュールすぎてwwwwww真顔でトライアングル演奏するの反則だろwwwwww
…えっと、好きです!オンリーロンリー!(今さら)

  • 現場部門:Live House ジャニーズ銀座【Snow Man】

3〜5月は舞台の日程が詰まっていて、馬車馬のように働きつつ短い時間で自分達が主役となる素晴らしいステージを作り上げた彼らには賞賛しかない 当券の人数がよく取り上げられるけどそんなの関係なく、とにかく自分の目で見て単純にこの公演が素晴らしいと思ったので選んだ 今年はもっと広い会場で単独公演を開催できますように!