Blue Symphony

キミの♡くれますか

あの日みた夢はもう夢じゃない

毎日書くつもりだったのに全然ブログを書く暇がなかった/(^o^)\ 雑誌は買ったよー!まだ読めてないけどww

さてさて1月中Snow Manは、帝劇で行われているジャニーズワールドに出演していますね 私は今回のジャニワは行く予定がないので毎日レポを見ているのですが、お見送りレポがなかなか面白い!自分が見送られたかのように妄想して一人できゅんきゅんしてるwww

そして私が思わず叫んだレポは、春の踊りは?と言ったら舘様が小首をかしげ微笑みながら、よぉいやさあと答えてくれたという話でした…!!涼太、恐ろしい子ッ…!!!舘様ってほんといい声してると思う わたしも舘様にお見送りされたいだけの人生だった…

ただこのお見送り、本人を前にしてなんだ◯◯かよ〜と言いながら扉から出る人もいるみたいで…自分が言われたら嫌なことを相手に平気で言える神経が信じられん^^芸能人相手なら何言ってもいいと思ってるのかな^^もうほんとこんなことがあるなら即刻お見送りやめてほしいよぉとも思ったりする というかまず1階も2階もどの扉から出てもイケメンがいるんだからがっかりする必要なんてない!どのガチャ引いても当たりなんてソシャゲじゃありえないから観劇される方はそのありがたみを噛み締めお見送りされてきてくださいp(^_^)q なんだか偉そうな物言いになってしまったけど、とにかくその目にイケメンを焼き付けろ!!!!!言いたいのはそれだけだ!!!!!