Blue Symphony

キミの♡くれますか

夜空にはしごをかけて迎えに行こうか

1/5〜8の日程で開催されたキスマイ福袋@横アリが無事終わったということで、投票によって決まったランキングと自分的ランキングを照らし合わせてみようかと。でもその前にこれだけは言わせて。

お前らそんなに四六時中Everybody Go!を聴いていたいのか

気付いたらランキングに潜んでるエビバデくそわろた

  • キスマイの曲を知らない人に聴いて欲しい一押しの曲

f:id:sn_ppp:20150110224313j:plain

メンバー紹介曲的なやつとデビュー曲はマストかなーと。テンションはデビュー前にMステに出てたのを私がよく覚えてたから入れてみた!*1

  • 冬に聴きたい曲

f:id:sn_ppp:20150110224535j:plain

ここで三連単!wwwwww スノドとウィンラバは鉄板だと思う。

  • ドライブ中に聴きたい曲

f:id:sn_ppp:20150110224648j:plain

ドライブといったらCCBだろ!って勢いだったけど4人曲だからベスト3に食い込むのは厳しかったか… 私は夏の海へ向けてドライブする設定でランキングを考えたので、割と暑苦しいラインナップになった気がするwwwww

  • 好きになったきっかけの曲

f:id:sn_ppp:20150111021523j:plain

好きになったきっかけの曲??っていまいちピンとこなかったので単純に好きな曲を選んだ\(^o^)/www

  • 寝る前に聴きたい曲


f:id:sn_ppp:20150111113748j:plain

寝る前はゆったりした曲がいいよねえ グッサンいれるか迷った

  • カラオケで聴きたい(歌いたい)曲

f:id:sn_ppp:20150111113914j:plain

コーリングはとにかく楽しい!しはははPV入ってるから盛り上がれるし、キミキセも一緒にwowwowすると楽しいよwww

  • 目覚めに聴きたい曲

f:id:sn_ppp:20150111114107j:plain

朝はやっぱり爽やかな曲がいいっすよね〜 PWって良曲だしPVもメイキングもめちゃくちゃかわいくて好き!

  • シングル曲以外で好きな曲

f:id:sn_ppp:20150111114255j:plain

みんなてるみー好きだなwwwわたしも好きだけどさwww

  • 元気が出る曲

f:id:sn_ppp:20150111114530j:plain

1位は元気が出るというか励まされる曲って感じ。悪い出来事が重なってどん底だった時期は毎日Smile聴いて泣いてたwww 2位と3位はテンションが上がる曲って感じだね

  • 恋してる時に聴きたい曲

f:id:sn_ppp:20150111114814j:plain

てるみーって恋愛は恋愛でも横恋慕してる設定だと思うんだけど恋をしている時に聴きたい人が多いのか そういえば一年前くらいのテレビ誌でがやさんが恋してる時に聴きたい曲でてるみーを挙げてたね あとキミキセ大好きなんだけど勝手に私の中ではヲタ活テーマソングになってるので恋愛って感じではない
まあ恋愛ソングにもいろいろあるよね 片思いつらい><系なのか、会いたくて会えなくて震える><系とか 私はけっこう歌詞がストーリー仕立てになってて想像しやすい曲が好きです ランキングに入れたのはそうでもないけどwww

  • ライブで踊ってほしい曲

f:id:sn_ppp:20150111115352j:plain

ダンスタ圏外とは狂気の沙汰

10位以内にも入ってないって/(^o^)\おわたー たしかにHair→ファイヤビ→ブラホワの流れも最高なので映像があったら言い値で買うくらいの気持ちはあるけどさ!?ダンスタすごく好きなのに…ダンスタといえば去年のすのクリエで披露してたんだけど、どうもオリジナルの振りじゃなくて私的には不完全燃焼だったんだよね もちろんすのちゃんたちのもかっこよかったんだけど、あのオリジナルの振りが大好きだからそれを踊る渡辺くんが見たかったんだ…
テイクオーバーはジャーニーの演出がかっこよすぎて\(^o^)/あれもう一回みたい\(^o^)/ 特効熱かったけどwwwwww
アイノビは振りも好きだし踊りながらフォーメーション変わっていくのも好き たまにまいジャニのドリボ回を観ながら思い出に浸ってるwww 手をキューピーちゃんみたいにして踊る振りが好きなのでその渡辺くんが映像に残ってて感動した


個人的に一番見たいのはオーラスかなあ 冬に聴きたい曲とか寝る前に聴きたい曲って良曲なんだけど少し盛り上がりに欠けるから当たると微妙感はあるよね
まあ私はキスマイ担でもないし福袋に行ったわけでもないので完全妄想だけど考えるのは楽しかった!wwwwww 途中から渡辺くんの話になってるのもあるけど気にしない〜p(^_^)q

*1:その時は全然ジャニーズに興味なかった