Blue Symphony

キミの♡くれますか

青に染まる音の行方

携帯変えてから一年くらい、ずっと同じケースを使ってたんだけどやっと新しいの買った!

f:id:sn_ppp:20150111191008j:plain

雪の結晶モチーフとか雪だるまっぽいのを探しててこれを偶然みつけたんだけど、スノードームっぽくて綺麗!!しかも青♡♡ かわいくてすごく気に入ってるんだけど外しにくいのが難点\(^o^)/あまりに外せないものだからケースが割れないと取れないんじゃないかってくらいww
というか前までは青い持ち物なんて全然なかったんだけど最近青が増えてる!分かりやすいなわたし(∩^o^)⊃━☆゚.*・。www 服は青があんまり似合わない気がするから赤とか白黒が多いんだけど小物は青を買ってしまうなあ

そういえばブログのタイトルがやっと決まったんだけど、これはアイマス(というかグリマス)の某曲のタイトルからいただきました♡ww とてもいい曲なので興味がある方 は聴いてみてください\(^o^)/