Blue Symphony

キミの♡くれますか

1月前半誌

前半誌といってもD誌は滝つレポのみだったので買ってない/(^o^)\ 次号予告か何かでSnow Man表記だったからてっきり個別ページで載るかと思ったのになあ/(^o^)\

Snow Man/Have been together for so long

写真は全員集合とそれぞれペアでのプリクラ風写真。組み合わせはだてなべ、だてさく、だてさく、いわふか、いわあべ、あべふか。渡辺くんの衣装、可愛いんだけどニットの丈が気になるwwそして顔は割と薄めだねえ。

自分のファンにダンスを2時間で一曲踊らせるのに成功できる人は誰かってお題。
わたしリズム感が全然なくて死ぬほどダンスを踊るのが苦手なんだけどひーくんに教えてもらったら一曲くらいは踊れるようになりそうwwもちろん難しくないやつね。ひーくんは常に優しい眼差しで見守ってくれると思う。わたし下手くそなので多分手取り足取り教えてください♡(意味深)
阿部ちゃんはどんなに丁寧に教えても、私が全く踊れないものだからパニクってそう。なんで!?俺の教え方が悪いのかな!?みたいなww
舘様もいけそう。何故か分からないけどとにかく舘様ならいけそう。
さっくんとは絶対アニメの話しちゃうし、ふっかとは休憩時間が多くなって2人とだと絶対時間内に終わらないだろう…。
渡辺くんは私の覚えの悪さに一番イライラしてそれを表に出してきそうだから絶対に教えてもらいたくない!wwwwww
でもほんとダンス覚えるのって大変だよね。短時間で何曲も頭に入れないといけないこともあるみたいだけど彼らはすごいなと思う。

プリクラ風写真なんだけど、オフショのフレジュだてさくがチャリできたポーズでワロタwwwwwそれにしてもみんなほんと可愛い…どれが一番かなんて選べない…
自撮り選手権のだてなべは去年のクリエオフショの公式写真を彷彿させる良いだてなべである…。

Jrランキングで渡辺くんは『快適は部屋づくりに命かけてそうなジュニア』の1位でした〜パチパチ〜!
他にもあべいわふかもランクインしてて、それぞれのキャラが定着してきてるのかなーと嬉しく思います。あと先輩の早着替え手伝いが上手そうなジュニア部門でSnow Manが選ばれてるね。さすが職人\(^o^)/

思い出深い曲っていうので、Snow Man全員が滝つの曲を挙げてる(∩^o^)⊃━☆゚.*・。これからもお世話になります(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
これでアンダーソンがキスマイのエビバデ挙げてるんだけど、一年の間に腕がもげるくらい踊っているってコメントにワロタwww

舞台やコンサートで共演した後輩ジュニアたちが、雑誌でSnow Manの名前を出してくれることが最近多くて嬉しい!今月のWUでは松倉くんが急接近した人として名前を出してくれてたんだけど、なぜか渡辺くんだけ翔太くん呼びwww何故と思ったけど翔太くん呼びのまちゅくら想像したらめちゃ可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。

そして読み物ページ(?)にもいろいろ載ってるからけっこう読み応えあったな〜WUはジュニアたくさん載せてくれるから毎月買ってる♡

  • POTETO 2月号

表紙はお兄ちゃんガチャの面々。ふっかとひーくん、表紙おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Snow Man/思い“描く”ユメ

それぞれメンバーカラーの大きなクレヨンを持ってるんだけど、自分のクレヨンに「くれよん」って書いてる渡辺くんかわいすぎか。゚(゚´ω`゚)゚。 そして顔薄くてかわいいし前髪も右わけで最高。゚(゚´ω`゚)゚。
渡辺くんは2014年は一人で地上波のバラエティに出たり頑張ってたよねえ。クリエとかを見る限り、構成力や進行力はあると思うからそれをもっと活かしていけたらいいね。ただ、致命的なのが語彙力が足りないことだと思う。ツッコミも割と早くて的確なんだけどね、ジャーニーの村長とか本当にテンポ良かったし。それと場慣れしてないとなかなか力を発揮できないことかな。もっと本読んだり新聞読んだりしてほしいな。そしていろいろバラエティに出たりして場数を踏んでほしいね!
最近のこういう雑誌のインタビューで、ふっかがSnow Manの今後を考えた発言をしてることが多くて嬉しい。何気にいろいろ考えてるんだなーって。言霊ってあると思うし、こういう前向きな発言って表に向けてどんどんしていく方がいいと思うから、この調子でよろしく!やっぱり単独コンサートみたいよね。゚(゚´ω`゚)゚。もちろんクリエよりも広い会場で!そしてオリ曲を引っさげて!えらい大人の人たち〜お願いします〜

似顔絵については…www 舘さんの描いたひーくんが一番似てるかな?ピアスまで描いてて細かいww
というか阿部ちゃんの髪型すごくいい感じでは!?なんかふわふわさらさら!!これなら難無し!www

あとモテ男メールコーナーとコラムにもSnow Manは出てるね ひーくんの筋肉は永久保存版だと思うのでぜひお手元に(ステマ) はっしー!!!ありがとう!!!!!
後ろの方に滝つコンサートのレポも載っててこちらも充実してました〜まだパラ読みなのでまたゆっくり読みます〜