Blue Symphony

キミの♡くれますか

1/14少クラ感想

なんだかんだ言ってドリボの3人かっけー!!!!!と思った少クラだったww私なぜかれんれんを見ると涙が出そうになる病を患っているのでなかなか直視出来ないんだけどれんれんまじかっけー!!!れんれんってなんというかふっと消えてしまいそうな儚さあるじゃん…?深い闇抱えてそうじゃん…?闇れんれんの人格持ってそうじゃん…? 決して地黒だからというわけではなく、あの年齢くらいの子特有の儚さをれんれんからはより強く感じると言い続けて早半年

今回のれんれんの役って苦悩する場面が多いじゃないですか。私なぜかあれくらいの年齢の男の子が悩んでるの見ると辛くなってきちゃうんすよ…だから劇中でれんれん見る度に泣きそうになって困った 3人でデビュー曲歌う場面とかさ、僕は2人と一緒には歌えません!ってBBAはもう涙涙アンド涙

ドリボ見た後のツイートなんだけど、僕は2人と〜って台詞で涙出ないわけないよぉ… 特別台詞回しが上手ってわけではないんだけど、とても心にグッと来た場面だった。

あと平野の茶髪に対してはまじで憤慨してたんだけど見慣れると普通にかっこいいね?????ただのイケメン平野怖い… 重岡くんと平野さんは絶対黒髪でいてほしい派だったんだけど華麗に手のひら返し決めちゃいそうなレベルで茶髪も良い ただし重岡、てめーはだめだ たかはしくんに関してはなんか成長したなと\(^o^)/歌とかダンスとかじゃなくて、単純に成長期すげーみたいなww前はもう少し子ども子どもしてたけど急に大人っぽくなってて驚いた 彼に関しては浦島太郎みたいなしょうもない感想だけど早送りせず少クラを観たのが久々なもんだからまあ多少はね

そしてふぉーなう最高すぎるだろ!!!!!最近ほんとにJWが好きで好きで何ならズンドコもポチりそうな勢いでですね、ええ。私ねえ、重岡さんが歌う時に見せる優しい眼差しと笑顔が大大大好きなんすよ!!もうあれ超可愛くない?あの空間超LOVE&PEACEじゃない?ちょっと待ってと重岡さんが歌ってる場面をカメラで切り取りたいよねシルエットだね コーデリアの髪の毛と同じくらい小花が舞ってるわ確実に あと淳太くんの眼鏡!!!!!いかんでしょ似合いすぎでしょうが!!!ただやっぱりそっちかな?って思っちゃうから左にもピアスあけてwww1個も2個も変わんないんだから早急に両方あけてwwwwww
それと流星さんはCGなのかなってくらい美しすぎて\(^o^)/ でもこれだけは言わせて。渡辺くんと流星さんって似てるよね?????担当のひいき目なしで似てると思うんだけどあの、ちょっと石を投げるのはやめてくださいお願いします あと濱ちゃんにも似てるww渡辺くん似てる人が多いwww

あといわふかが出るとは思わなくて不意打ちだったーかっこよかったしああやってがっつり歌ってる姿を見ることが出来るのは嬉しいなあ

少クラNEWSはジャニワ!!
稽古場の様子も映されてたんだけど、めぐたんのよぉいやさぁTシャツとつぐたんのジャーニーTシャツワロタwwwwww よぉいやさぁTって神出鬼没だよね、なんかあのへろへろ文字みると気が抜けるwww あ〜〜〜早く渡辺くんとよぉいやさぁしたいよおおおおおおおお歌舞伎のお知らせマダー!?

というか今回無所の出番少なかったね( ∵ )最近寺西少クラにいないこと多い気がするけどなんでー?寺西いないとつまんないから出てほしいんだけど寺西!!
もちろんSnow Manも6人で出るのが当たり前になってくれたらなあと思う。゚(゚´ω`゚)゚。 やっぱりテレビでいろんな曲を歌って踊る姿を見たいよ。゚(゚´ω`゚)゚。と更に強く思った少クラでしたー。