Blue Symphony

キミの♡くれますか

I am princess Snow White

昨日はジャニワでSnow Manステフォが販売開始されたり、NEWSのツアー日程が発表されたり滝ちゃんが更新されたりでざわ・・・ざわ・・・した一日だった_(┐「ε:)_
NEWSツアー、友達と行きたいってずっと言ってたから嬉しいんだけど、日程が私的に行けるか微妙すぎてwwだってもっと春中心かと思ったのにけっこう初夏あたりまでかかってるんだもの〜
というか行けたとして、うちわをどうするか問題が勃発してるんだよね…MADEのたいがちゃんのうちわ作ろうと思ったんだけどたいがちゃん出ます???普通に出るだろうと思ってたけど、そしたら歌舞伎は???みたいな日程だよね だから①歌舞伎に出ない ②NEWSに出ない ③歌舞伎が春ではなく夏の踊りはよぉいやさぁになる のどれかだと思うんだけど大穴で③なら私は幸せ 歌舞伎は今年で10周年だから、MADEも出て欲しいしすの〜まんのみんなにも出て欲しいな〜

今週の滝ちゃんのすの〜まん表記が可愛くて気に入っちゃった♡ すのうまんもかわいいしすまんのうも可愛いしわたなべくん可愛い(錯乱)
というか渡辺くんさ、びーちくすけすけじゃなかった!?wwwwww 何あれサービスかなにか?wwwwww いやまじあれは下に何か着るか、上に羽織るかしないとけっこうびーちく激しく主張してたよwwwwww あれがオシャレなのかなあ…今時の、というか渡辺くんのセンスが分からん/(^o^)\www あとムートン/(^o^)\
まあ服装チェックは置いといて、内容はけっこう面白かった!でもすの〜まんの皆さんはあれだよね、ああいう場面だと静かになっちゃうよね〜 借りてきた猫的な さっくんがけっこうリアクションとか頑張ってたかなーと思うけど、みんなももっと前に前にぐいぐいいけたらもっといいと思うよぉ 渡辺くんはそれを今年の目標に掲げていたので今後はぐいぐいいってくれることでしょう!www そこはうーんって感じだったけど、どうしていいのかよくわからないのかとりあえず終始にこにこしてたダテ様が超可愛かったからもうオールオッケー!!私の中の黒いものが浄化されたよダテ様!!!見た目とはウラハラにぽんこつダテ様!!! いやー、ほんとに滝ちゃんには最近かなりの高頻度でお呼ばれしていて嬉しい限りです。滝様、今年もよろしくお願いしまーす♡ 来週のおまけも楽しみ!!

あとセブンも買ってきたよー。ピンナップがすごくよかった!!!!!
f:id:sn_ppp:20150117214638j:plain
渡辺くんの涙袋。゚(゚´ω`゚)゚。超絶ワンコナベチャンーーーU・x・U そしてこれは良いだてなべー!!!なんなのダテ様イケメン貴公子すぎる… ひーくんとあべちゃんの長身コンビがが背中合わせっていうのもいいよねえ 全体的にあんまりない並び順だから新鮮でした♡ 女性セブン様いつもありがとうございます♡ これからも定期的にSnow Manの近況報告をお願いしまぁす♡