Blue Symphony

キミの♡くれますか

君にやっと辿りついたスウィートアンサー

楽曲大賞堂々の一位はウィークエンダーでしたねー!!ぱちぱちー!! 私も3位に入れてました!とにかく曲もいいMVもいいダンスもいいという非の打ち所がない曲で一位にふさわしいのではないでしょうか・*・:≡( ε:) ジャンプにはあんまり興味なかったんだけどこれでラブミサイルぶち込まれちゃった感はある

そして1位から10位までがこちら〜

f:id:sn_ppp:20150118013208j:plain
サイトからお借りしました。ウィーケンが2位にダブルスコア以上差をつけてのぶっちぎり1位っすねww強すぎるwww
それにしてもぶつかっちゃうよの3位はすごいな シングルでもないしタイアップってわけでもないし、言ってしまえばただのアルバム曲なのにこの順位とは やっぱりセクゾってトンチキだわ〜〜と改めて実感させてくれるいい曲だと私は思います。だって歌詞見てもたいした意味のない単語の羅列が多いし(失礼)それなのに一度聴くと頭にずっと残ってしまうくらい中毒性あるんだよね 何が言いたいかと言うと、ぶつかっちゃうよが好きだ、バカ。

言ったじゃないかは、すの〜まんにぜひ歌ってもらいたい!!!
「岩本くんの顔見るとホッとするって言ったじゃないか!」
「深澤くんなら何でも話せるって」
「昨日、宮舘くんの夢を見たって」
「結婚するなら渡辺くんみたいな人がいいって」
あべさく「言ったじゃないか」
全「言うたやんかーーーー!」
すのとエイト曲って親和性高いと去年のクリエで確信したので、これからもゴリ押ししていく所存であります。
そして過去の1位を見てみたら、09年はブリュレだったんだね 詳しくはないんだけど、ブリュレってアルバム曲なんだよね?それが1位ってすげーな それでそのブリュレなんだけど、今Snow Manに歌ってほしい曲ナンバーワン!!!!!もちろん全力ダンスつきで!!!!!
私がこの曲を知ったきっかけが2013年の少クラで関ジュ*1が歌ってたのを観たからだったんだよね ゴリゴリ踊ってアクロじゃんじゃん決めててとにかくかっこいい
Bメロ冒頭*2で濱ちゃんを囲んで5人が寝そべるところが好きで、濱ちゃんポジにひーくん、次に立ち上がる流星さんを渡辺くん、神ちゃんをふっか、その後に3人連続で金内を舘様、大ちゅんをさっくんジーコをあべちゃんで再現オナシャス シンメとしてはいわあべ、だてなべ、ふかさくの組み合わせかな いわあべの長身コンビは見栄えがしていいと思うんだよね Snow Manのツインタワー的なwww センターあべちゃんでその左右に構えるだてさくっていうのもバランス的にけっこういいんじゃないかと 舞台とかコンサートでは6人横並びで踊ることが多いと思うんだけど、これは3:3で前後に並ぶフォーメーションだったりV字だったりでいろいろな並びも楽しめて新鮮ではないかと
深 岩 渡
佐 阿 宮
イメージとしてはこんなかんじ♡ これは完全に少クラのブリュレをイメージしてるので、本家とは全然違うかもしれないけど。いつか実現すればいいなー!!


なんて書いてたら、楽曲大賞からだいぶ話が逸れてしまった 楽曲大賞に話を戻すと、未音源部門は、私の投票したオンリーロンリーは14位でした〜 コメントを見てみたら、ハーモニーが素敵、歌詞が良いという意見が多くて、シュールで面白いなんて書いた自分を引っ叩いてやりたくなったよ(^O^)ファンの方すみません…。
私の予想では愛は味方さが1位だと思ってたんだけどはぴらき強し!愛は味方さって良曲だよな〜と思ったら作詞作曲者を見て納得… これって今の年齢の彼らだから歌える曲だよね 若さときらめきがないとしっくりこない 今のドリボの3人にはぴったりでなないでしょうか〜

そして自担部門を見て驚いんだけど、キス担ってこういうの全然参加しないんだね もちろんこれって公式のものでもなんでもないし、参加するしないは自由なんだけど、それだけライト層が多いってことなのかな 去年リリースした曲にあんまりパッとしたのがないのも原因かもしれないけど全体的に楽曲の順位も低めで、現場部門もジャーニーは11位だったし ものすごい勢いでファンが増えてる気はしてたんだけど、この楽曲大賞の結果とはあまり比例しないもんなんだねえ
楽曲大賞ってランキング自体はもちろんのこと、あのコメントを見るのも楽しいよねww 今年はレジェンド石川梨華さん、愛かたの近松門左衛門的アレンジ、そしてセクゾ担の心の闇が見えてくる数々のコメントで楽しませてもらいました〜 今年はどんな曲がランクインするのか楽しみ!今年もみなさまよいジャニヲタ人生を!!

*1:濱田くんたちがデビューする前

*2:いろんなアングルから〜ってところ