Blue Symphony

キミの♡くれますか

コーヒー1杯のイマージュ

ここ最近雑誌やテレビでの露出が続いてるけど、また今度TVnaviに掲載されるみたいだね!おめでとう!!ありがたいことに1月はいろいろな媒体に出てるからちゃんと追いきれてるか心配になるwwあべちゃんも次回のガムシャラに出演するし、次こそはだてさくをー!!偉い大人の人たち、お願いしますヽ(;▽;)ノ
そしてそして!!!少クラに6人揃っての出演おめでとうヽ(;▽;)ノ♡♡今回はいつもより出番が多いみたいで、もうレポをみて興奮しっぱなし!www 6人で愛かたーーーーーヽ(;▽;)ノ!!!少クラに出られるってだけでも一大事なのに出番も多いなんてなったらすの〜まん過剰摂取で倒れるんじゃなかろうかwww兎にも角にも来月が楽しみー!!!



ここからは最近思ったこと〜
そして少し前にジャニワのお見送りレポを見るのが楽しい!って書いたんだけど、今日のレポを見てて本人に向かって失礼なことを言う人ってやっぱりいるんだなーと悲しくなった 私自身ジャニワは観劇していないのでどういう場面か、また彼がそこでどういう演技をしているのか、という細部までは分からないのだけれど、演出について演者に直接物申すってどうなのwwwまあ文章だと実際にはどういう言い方をしたのかっていう細かいニュアンスまではわからないけど、文面を見る限りでは失礼な物言いで嫌な気分になったなあ(^O^)
それとよく○○くんをよろしくお願いします!とかいう謎のコメントを見るけどこれもよく分からんwwジャニタレは君たちの友達でも親戚でもないのにどの立場から言ってんのか、お願いされたところで本人はその場にいるわけでもないし、はあそうですかとしかならないっつーのww
お見送りで初めてまじまじとすののことを見てイケメンだった!とか好きになった!と言ってくれる人がいるというのはすごく嬉しいことだけど、その反面こうやって本来必要ないことをして精神的にも肉体的にもタレントの負担になるならやめた方がいいよね 前にも書いたけど、芸能人相手なら何言ってもオッケー☆みたいなやつも少なからずいるだろうし ジャニーズはみんなのお友達じゃないんだぞと言いたい まあきっと楽までお見送りは続くだろうから、行かれる方は楽しんでください♡これを機にSnow Manの魅力に気付く人がたくさんいますように(∩^o^)⊃━☆゚.*・。