Blue Symphony

キミの♡くれますか

蒼いシリウスが目じるし

1/24発売のテレビ誌にSnow Manがでるぞー\(^o^)/ジャックしちゃうぞー\(^o^)/ 買い漏れがないように気を付けないとww それとジャニショでジュニアの新写真が発売されるみたいなんだけど恐らくSnow Manの写真もあるんじゃないかなーと それにしても605枚って多いよねwww
しかしその前に私はドリボオフショも買えてないんだった^^景時様に切られちゃうかな^^今回のと入れ替えで販売終了とかないよね…?まだ渡辺くん買えるよね…??しかし買いに行く機会がないっていう。これだから田舎は!!!!!11

そしてそして!京本くんが外部舞台のエリザベートに出演決定したんだね!おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
その時期に東京に行く用事があるなら一度は見てみたいなーと思ったけど、わたしこういう舞台は絶対寝るからやめとこうかなww 担当が出てる舞台でさえ寝ることあるのに無理ゲーすぎる\(^o^)/ので諦める\(^o^)/ こういう演劇とか映画って集中力が続かないからだめなんだよなー何でだろうなー

そして最近いいクレンジングがないか探してるんだけどなかなかみつからないんだよねー この前買ったやつが美容液成分で出来てるから肌に優しいっていうのが売りの商品だったんだけど、まあマイルドすぎて化粧も落ちないwww逆に肌に優しくないwww

しかしこの前買ったヴィセのアイシャドウはよかった!私は奥二重なので時間が経つと二重の線のところにシャドウがたまってしまったり、だんだん色が混ざって汚くみえてしまったりするのが悩みであんまり薄めの色のグラデーションが作れなかったんだけどこれなら大丈夫だった!感激*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ただけっこう薄づきだからぱっと見、メイクしてねーのこいつ感はあるwww*1また違う色もほしいなー

*1:目が小さいからメイク映えしないせい